2010年12月4日土曜日

さよならFLIPOUT

こんにちわ.


最近更新していませんでしたが,私は元気です^p^ …多分(爆


Galaxy S を手に入れるまで愛用していたMotorola FLIPOUTを手放すことにしました.





手に入れた当初はその魅力に酔いしれていたわけですが,いざGalaxyを手に入れると…


やはり決め手となったのはドコモSIMで通話が不安定(ってかほぼ不可能w)なことです.


通話ができなくてもiPod touch的な感じで使うこともできるんですが,Galaxyがあまりにもハイスペックなため最近はあまり出番ない感じでした.


まだ学生と言うこともあり,ポケットWifiやら2年縛りの違約金(HT-03A)など色々痛い出費もあったので残念ながらお金に変えることにしました.


それにしても素晴らしい端末でした.これで通話ができたら間違いなくずっと使ってました.


日本でもモトローラ社の端末販売してくれぇ~


…とりあえず記念にモトローラ端末の特徴(?)である着信音「Hello_Moto」をコピーしておきましたw


以下,思い出の写真(爆





2 件のコメント:

  1. 初めまして、HALといいます。私はもう少ししたら初スマホにしようかと思っているのですが、Xperia mini proとFlip outの2機種でどちらにするか悩んでます。
    スペックを見たところ、Flipのほうがバッテリーが大きかったのですが、どれくらいの時間持ちましたか?回答お願いします。

    返信削除
  2. >HALさん
    初めまして。初スマホで海外製SIMフリー端末とは…w
    FlipOutは画面サイズが小さいので結構バッテリー持ちはよかったと思います。申し訳ありませんが具体的な時間は覚えていません。
    ただし、CPUをオーバークロックさせるとものすごい勢いでバッテリーが減っていきますのでご注意をw

    返信削除